東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
(02/15)

俳優の東出昌大が、所属事務所との契約を解除されたことが判明した。事務所側が文面で発表している。

「2020年1月の東出昌大の不祥事以来、2年間にわたって弊社はさまざまな問題に全力で対処してまいりました。そしてまた彼の俳優としての再生への道も模索してまいりました。しかし昨年秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生への道は頓挫いたしました。その時、私たちが感じたものは怒りというよりも徒労感と虚しさでした。そして熟慮の末に、これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました」

東出昌大といえば、女優・杏と結婚後に唐田えりかとの不倫騒動が勃発。芸能活動休止に追い込まれ、杏とも離婚した。
2021年秋にはハーフ美女との熱愛が報じられ、不倫の過ちを反省していないと思われる言動が目に付き、所属事務所も見切りをつけたようだ。

しかしながら、「それだけに今回の決断は苦渋の選択でありました」とも綴られており、事務所側はなんとか東出昌大をもう一度役者の第一線に復帰させてあげようと四苦八苦してきた。
彼の自覚や意思が脆く、取り返しがつかずサイドの活躍は難しいと判断されたとなれば、もう東出昌大をテレビで観る機会は無くなるかもしれない。(船越)


関連ニュース
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が新恋人とラブラブ交際! 杏のことは関係なし!
杏、東出昌大と離婚成立! 一度の過ちも許さず、夫婦関係修復にも応じず!
東出昌大が愛について叫び、「お前が言うな」の大合唱!
東出昌大が密かに活動再開! メディアにも次々登場!
注目ワード
【人物】
東出昌大
【キーワード】
東出昌大 事務所 解雇 現在 所属事務所 俳優 所属
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau