GACKT、病気により「格付け」出演断念! 代理でアノ超大物が参戦決定!

歌手のGACKTが、毎年出演しているテレビ朝日系『芸能人格付けチェック!』2022年正月放送予定分に出演しないことが分かった。

GACKTは神経系疾患と重度の発声障害により芸能活動を無期限休止中。同番組ではレギュラーメンバーであり現在65回連続正解中とダントツの成績を誇っている。
主治医のいる海外で治療に専念しているため、彼にとってライフワークとも言える仕事も断念。撮影には参加しない。

彼の意思を継承して代理参戦するのは、X JAPANのYOSHIKI。2018年と2019年に同番組でタッグを組み全問正解した実績があり、GACKTと親交が深い。
特にワインに関してはGACKT以上に造詣が深いとされ、目利き力は勝るとも劣らない実力者。GACKTが不在でも全問正解記録更新も十分可能性がある。

気になるのはYOSHIKIのパートナー。視聴者からはL'Arc〜en〜CielのHYDEの登場を期待する声もあるが。。。(船越)


関連ニュース
GACKTに「どこ整形してる?」 ライブ中に観客からのヤジ浴びせられ、取った対応とは?
GACKT、アパレルの盗作騒動について「謝るつもりはない」とキッパリ!
GACKTがいきなり結婚を発表!? 相手女性の暴走で既婚者扱いに!?
GACKT、大物芸能人たちとの豪華忘年会を開催! お酒が超強い意外なイケメン俳優も!
GACKT、放送禁止用語扱い(?)の役者名を連呼! 酔った勢いで・・・
注目ワード
【人物】
Gackt
【キーワード】
GACKT YOSHIKI 格付け 病気 詐欺 芸能 出演 正解 番組 ガクト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau