AAA・西島隆弘の頭ポンポンCMにファンはキュン死も一般女性からは冷めた声?
(12/04)

AAAの西島隆弘が出演するP-shaの新CMが11月18日に公開された。同ブランドは、西島隆弘がプロデュースする柔軟剤を販売しており、本人自らがCMで商品をアピールしている。

今回のCMでは、お風呂上がりの彼がタオルで髪の毛や顔を拭きながら、香りを嗅いで笑みを見せるというもの。そして、部屋から出ようとする女性をハグして、頭をポンポンしながら「いってらっしゃい」と囁く。
女性も柔軟剤の香りに気付いて、彼の身体に手を回しながら、「離したくない」と心の中で呟き、お互いに身体を密着させるという展開だった。

西島隆弘のセクシーな表情がクローズアップされているため、ファンからは「枕カバーから幸せな香りを感じています」「相手役の子本当羨ましい」「即保存です! TV画面でNissyが観られるのはとっても嬉しい」「朝からキュンキュンです」と、永久保存版級の素晴らしいCMだと大絶賛されている。

しかし、頭をポンポンする仕草に対し、ファン以外の一般女性からは、「このCMはスゴく気持ち悪い」「男のあざとい系ってマジで見ててキツい」「柔軟剤と頭ポンポンは何の関係があるの?」と冷ややかなコメントが目立つ。
西島隆弘のようなイケメンがやるならまだしも、普通の男性が頭ポンポンをやろうものなら、気持ち悪がられて一気に嫌われる危険性大。そもそも男性に頭を触られるのを嫌う女性も少なくない。

彼がプロデュースする商品だから、ファンがトキメいて柔軟剤を購入してくれれば十分マーケティング成功なのだろうか。とても大衆にアピールするようなCMではないと思えるが・・・・。(船越)


関連ニュース
AAA西島隆弘が声帯手術受けていたと判明! 声が出ない状態に!
注目ワード
【人物】
西島隆弘
【キーワード】
AAA 西島隆弘 CM Nissy 柔軟剤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau