たむらけんじが土屋太鳳似の美女と熱愛! 仕事終わりにホテルへイン!
(12/01)

お笑い芸人のたむらけんじが、土屋太鳳似の美女と交際していることが分かった。『FLASH』が報じている。

記事によると、プロ野球の日本シリーズ「ヤクルトVSオリックス」が行われていた11月下旬、自身がプロデュースする「焼肉たむら」でのイベントを終えて、近所の飲食店にたむらけんじの姿があった。
スマートフォンで日本シリーズの動向をチェックしながら食事を嗜む彼の隣には、何やら女性がいる。親しげに会話しており、店を出ると彼女の腰に手を回しながらホテルへと直行したという。

同誌がたむらけんじに直撃取材を敢行すると、「(付き合って)3ヶ月やな。それ以外は隣に本人もおるからちょっと。(結婚)願望はあるよ! 結婚したらFLASHさんにいちばんに連絡しますよ」と、交際相手だとしっかり認めた。
昨年、たむらけんじは鈴木紗理奈似の女性と親しくする光景が目撃されており、そちらは彼女ではなかったと否定したが、今回はハッキリ断言したことから、将来的な結婚も視野に入れているということか?(船越)


関連ニュース
TKO・木本武宏より芸人達に投資を強く推奨したヤバすぎる人物! 「アホには一生負けない」と豪語!
福本愛菜NMB48卒業しタレント転身! 21人目の卒業者に芸人からもエール!
たむらけんじの投票呼びかけに賛否両論! 「狂った大人達に日本任せてたらもうダメ
たむけん、「いろんなことがある」と別居は認めるが浮気は否定!!
芸人・たむらけんじ離婚が決定的に!! 「女のところ」と夫人が浮気を暴露!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
たむらけんじ
【キーワード】
たむらけんじ 土屋太鳳 彼女 熱愛 画像 結婚 FLASH 交際 女性 けん 日本
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau