工藤静香、主婦力は渡辺美奈代に惨敗か!? 同じ料理作っても見た目が違いすぎる!

タレントの工藤静香が、自身のインスタグラムで手料理を作った写真をアップしたが、またもネット民からバッシングを浴びせられている。

「寒くなると、トロミのあるスープが飲みたくなりますよね。3枚目はお野菜たっぷりのとろみのあるスープです。このスープを元に味を濃くしてケチャップ、酢、オリゴ糖を足して天津飯に」と綴り、天津飯のような料理やスープを調理した様子を紹介している。

天津飯はそれなりにちゃんとした物が作れていると思えるが、物議を醸したのは盛り付けの写真。分割されたプレートに天津飯を入れたが、他の料理との色味のバランス、盛り付け方など、どうしてもみっともなく見えてしまう。

「料理初心者がなんとか仕上げたみたいな感じで、美味しそうとか、盛り付けが綺麗とかいうレベルには到底達していないと思います」
「味は分からんが、どうしてこうも見た目が残念なのか。この盛り付けを本人はいいと思っているのか」
「何故材料を一定な切り方にしないのだろうか」
「渡辺美奈代が家族に作った王将を真似て作った天津飯は本当に美味しそうでした」

奇しくも元おニャン子クラブの先輩である渡辺美奈代も、天津飯を作った様子をインスタグラムにアップしており、そちらは完成度が高く盛り付けも非常に綺麗だった。圧倒的に美味しそうである。
ドヤりっぷりは工藤静香の方が上だが、渡辺美奈代は料理する工程もYoutube動画に載せており、丁寧に調理する姿を見ることが出来る。

アイドルとしても主婦としても、渡辺美奈代には敵わない!?(船越)


関連ニュース
工藤静香、タトゥー見せた格好でNHKの番組出演!? キムタクとの愛の証見せつける!
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 料理 インスタグラム 天津飯 画像 渡辺美奈代 インスタ 調理 様子 渡辺 写真 静香 工藤 天津 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau