元NMB48・山本彩の体調不良が深刻!? 仕事復帰出来ずラジオも降板へ!
(12/26)

元NMB48キャプテンで現在はソロ活動中の山本彩が、月曜ナビゲーターを務めるラジオ番組『SPARK』を降板することが発表された。

放送局のJ-WAVEは公式HPにて、「いつもご愛聴ありがとうございます。SPARKは月曜日ナビゲーターの山本彩さんの休養に伴い、残念ではありますが、2022年1月から月曜日は新ナビゲーターをお迎えしてお送りすることになりました。詳しくは後日発表いたします」と報告。

山本彩をめぐっては、11月に当面の間活動休止することを公表済み。「体調を崩してしまい、回復に専念するため、休養を取らせていただくことになりました。ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」とファンに説明。具体的な症状は言及していない。

ラジオ番組を降板するとなると、2022年もしばらくは仕事が出来ない状態とみられる。新型コロナウイルスに感染したのか、別の病気なのか、はたまた異なる事情なのか、明白でないためファンは不安を募らせるばかり。
NMB48キャプテン時代から歌唱力やダンス、リーダーシップなどあらゆる要素において高い評価を得ていた彼女だけに、早く復帰してパフォーマンスを見せて欲しいところだが・・・・。(船越)


関連ニュース
NMB48山本彩酔い潰すAKB48先輩メンバー達! 危険発言に非難!
山本彩、ワンオク・Takaとの熱愛に言及! 「誤解されたくない」と本音吐露!
NMB48山本彩天狗発言に批判殺到! 「AKB48の公演なんかやってらんねー
山本彩渡辺美優紀の写真集対決に八百長疑惑! ネット上では山本優勢のはずが…
NMB48・山本彩&渡辺美優紀が初写真集を同時発売! ガチ対決で破廉恥ショットの応酬!
注目ワード
【人物】
山本彩
【キーワード】
NMB48 山本彩 復帰 病気 ラジオ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau