Koki、加工なしの写真だと脚が短い!? 普段のスタイル抜群画像と雲泥の差!

モデルのKokiが、インスタグラムのストーリーズ動画に撮影現場のオフショットをアップしたところ、普段投稿している写真との大きな差を指摘された。

屋外でデニムを着用し、バッグを持ちながらポーズを決めて撮影をしているKoki。カメラマンやディレクターも写っているので撮影中のオフショットであろう。
小顔でスタイルが良いのは間違いないが、脚の長さがどうも短く感じる。これまで投稿してきた写真では、スーパーモデル並に脚が長く超絶8等身に見えたが、この投稿だと普通に背が高めの日本人といった印象。
特段スーパーモデルのようなオーラは感じない。

「足がいつもみたいに長くない!」「これが現実っていう感じにいつもより足が短いね」「遠いところから撮った写真だから、加工できなかったのかな」といった声が書き込まれており、Kokiの加工疑惑は止まらない。
加工ばかりに頼っていると、いざ現実を見られた時にガッカリされてしまうので、頼り過ぎも問題だ。自分に自信がないのだろうか。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki インスタグラム 画像 身長 スタイル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau