宇野昌磨と本田真凜の真剣交際報道に、安藤美姫がコメント! 思わず本音炸裂!?
(01/06)

フィギュアスケート男子選手の宇野昌磨と、女子選手の本田真凜が真剣交際していると『サンケイスポーツ』が報じた。

記事によれば、交際期間は約3年で家族公認のカップルだという。本田真凜の兄で元フィギュアスケート選手の本田太一が宇野昌磨に妹を紹介したことから親交が始まり、次第に恋愛へと発展。
両者が出演したアイスショーの打ち上げで、本田真凜がポロッと「彼氏欲しいな〜」と漏らすと、なんと宇野昌磨が自分を指差し無言で立候補したという。

熱愛報道から3日後に開催されたスケートリンクのオープンセレモニーに出席した元フィギュアスケート女子選手の安藤美姫は、宇野昌磨と本田真凜について質問され、次のように答えた。

「私はもうノーコメです。そこらへんに関しては私たちって何も言えないじゃないですか。人のプライベートに土足で入りたくないですし、入る資格もないと思うんです。本人の選手もオリンピックとして集中しないといけない時期に入ってきましたし、本田真凜選手が支えになって今があるんだったらそれはいいことだと思う。宇野選手、本田選手だからってワケではなくて、世の中でそういうふうに出会ってカップルだったり、恋人だったり、ご夫婦になったり、出会いも別れもいろいろあると思うんですけど、私は口出ししないです」

安藤美姫はとにかく一貫して"口出ししない"姿勢を見せた。恋愛によって結果がどうなろうと、恋人のおかげ、もしくは現を抜かしたと色々有る事無い事言われてしまうのをよく分かっているのだろう。
マスコミに散々色んな報道をされてきた安藤美姫だからこそ、たとえ話が脱線しようとも、宇野昌磨や本田真凜の迷惑になりそうなことを口にしたくなかったに違いない。

きっと両者がどういう関係か把握はしているだろうが、マスコミがどれだけしつこく迫っても安藤美姫は口を割りそうにない。(船越)


関連ニュース
宇野昌磨と本田真凜、交際継続で京都デートを目撃! カフェで見つめ合い、手を繋ぎ・・・・
注目ワード
【人物】
宇野昌磨
【キーワード】
宇野昌磨 本田真凜 交際 熱愛 画像 恋人 安藤美姫 安藤 恋愛 選手 女子 報道 両者 出会 本田
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau