広瀬アリスと卓球・石川佳純が特番で衣装被り! 胸元強調されて視線集中!?

女優・広瀬アリスが12月30日に出演したテレビ朝日系『アメトーーク! SP』に登場した際の衣装がちょっとした話題になった。

鳥がプリントされたワンピースドレスを身に纏っていた彼女。ウエストを紐で縛る洋服なのでお腹周りがキュッと引き締まって胸元が強調される格好だった。
「えらい胸に目がいった。とりあえず可愛い」と、広瀬アリスの雰囲気と相まって非常に妖艶で美しい出で立ちである。

しかし、この衣装にはさらなる驚きが。翌日、大晦日のNHK総合『紅白歌合戦』で卓球女子選手の石川佳純がどうも見覚えのある格好をしていた。広瀬アリスが『アメトーーク!』で着ていた洋服と全く一緒なのだ。
このワンピースドレスは、アメリカの人気ブランド「Tory Burch」のもの。定価約78,000円とそれなりのお値段だが、華やかな舞台にはピッタリのデザイン。

まさか2人の衣装が被るとお互いに思っていなかったようで、広瀬アリスも石川佳純も、放送後SNSにアップした投稿でこの件には触れていない。
2日連続で人気女性有名人に着てもらったTory Burchにとっては、見事にプロモーション成功と言えよう。(船越)


関連ニュース
広瀬アリス主演「マイ・セカンド・アオハル」、火曜22時枠の歴代最低初回視聴率を更新!
広瀬アリスに「今、恋をしてるんですか?」と執拗に質問したセクハラ大御所歌手とは?
広瀬アリスが出演ドラマの内容を自分で謝罪! ストーリーが不快との意見うけお詫びへ!
広瀬アリスが舞台降板! 半年先の予定キャンセルで妊娠説も浮上!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広瀬アリス
【キーワード】
広瀬アリス 石川佳純 衣装 Tory Burch トリーバーチ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau