元AAA・伊藤千晃、ソロ活動語ったらAAAファンから大バッシング! 「応援出来ない」
(02/03)

元AAAメンバーの伊藤千晃が、『マイナビニュース』のインタビューに応じ、子育てと芸能活動の両立などについて語っている。

伊藤千晃は、以前から「子育てと仕事を両立したい」という将来像を描いており、出産後も芸能活動を続けることに迷いはなかったという。
グループ時代と異なり、現在はバンド形式。「自分の新しいソロのスタイル、バンドスタイルがやっと出来上がったなと思っています。バンドスタイルは、みんなで音楽を作っている感じが楽しくて、それを届けてファンの方たちが喜んでくれるというのは、すごく嬉しかった」と語っている。

伊藤千晃は2016年12月に40代の実業家男性と交際半年で結婚。同時に妊娠を発表しており完全なデキ婚だった。2017年3月にAAAを脱退、同7月に第一子を出産し、2018年にソロ活動を開始した。
AAAの女性メンバー、宇野実彩子とユニット"MisaChia"を結成したばかりなのに、自分勝手なデキ婚による脱退で彼女にもグループにも迷惑をかけた。

そういった経緯があり、伊藤千晃に対しては、「子供が出来て無責任にグループを辞めた印象しかありません」「辞め方が辞め方だけに応援したいとは思わない」「本人は現状に満足してるかもしれないけどグループには相当迷惑を掛けたと思う」と、今でも非常に嫌われている。

Youtubeアカウントを開設しても登録者数が1万人程度と伸び悩んでいるのも、かつてのファンが離れてしまったから?(船越)


関連ニュース
AAA・伊藤千晃はカネ目当てのデキ婚!? 結婚相手は宮迫の元相方でキャバ経営!
AAA・伊藤千晃がデキ婚でグループ脱退! 井上公造には予言されていた!
AAA・伊藤千晃の自惚れが酷い!? 1年で16人に告白され「全部お断りさせてもらった」
AAA・伊藤千晃がセクシーな下着姿に挑戦! 「見せたことのない私」を大胆披露!
AAA・伊藤千晃、広告撮影中に事故!! 脱臼&打撲でライブ降板
注目ワード
【キーワード】
AAA 伊藤千晃 脱退 結婚 画像 活動 伊藤 芸能 出産 ファン ソロ タイ 芸能活動 迷惑 両立
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau