広瀬すず、姉・広瀬アリスと大倉忠義の結婚を後押し? 自分も交際匂わせ行為!?

女優の広瀬すずが、ファッション誌『with』のインタビュー記事にて、姉の広瀬アリスについて語っている。

都内に上京して以来、ずっと広瀬アリスと一緒に住んでいるとのことだが、ペットがいるので一人でも寂しさは無いという。
「お姉ちゃんには早く結婚してほしいです。しょっちゅう『早くしなよ、誰かいないの?』って言ってます」と、結婚を後押ししていることも明かした。

広瀬アリスといえば、関ジャニ∞メンバー・大倉忠義との交際が噂されている。真偽の程はまだ定かでないものの、当然広瀬すずは真相を把握しているだろう。
もし交際が事実で彼氏の存在を認識済みなら、「早く結婚した方が良い」と本音で言っているのも頷ける。

姉が恋愛面で順調なら、妹も負けていない。先日、Youtube動画の「100の質問に初挑戦」企画にて、「座右の銘は?」との質問に、「愛・感謝」と回答。
偶然か意図的か、King&Princeの平野紫耀と全く同じ答えであり、交際匂わせではないかと指摘されている。

モテモテ間違いなしの美女姉妹だけに、先にゴールインするのはどちらだ?(船越)


関連ニュース
永瀬廉と広瀬すずのラブラブデート見せつけられファン怒りの嵐!?
山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道! 元カノ・土屋太鳳は別れさせられた!?
広瀬すず、事務所に裏切られ大号泣した過去! 約束と違う状況になり怒り狂う!
広瀬すず、スマホの待受画面を横浜流星に! 「2ショット写真撮って・・・」
広瀬すず、多忙でダウン寸前か!? まともに歩けないほど疲労困憊!?
注目ワード
【人物】
広瀬すず
【キーワード】
広瀬すず 広瀬アリス 大倉忠義 結婚 彼氏 関ジャニ∞ 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau