高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・

女優の高岡早紀が、自身のインスタグラムで娘がバレンタインチョコを手作りする様子を掲載した。

「今年も娘はせっせとチョコレート作り。美味しくなーれって。私も少しお手伝いしたよ」と、一生懸命チョコレートを作る娘を見守る母親像を見せたが、この投稿に厳しい声が相次いで寄せられている。
この娘は、2010年に実業家との間に授かった子供。未婚のまま出産して、後に男性は詐欺の疑いで逮捕された。シングルマザーとして育てており、おそらく娘は父親の顔を知らない、もしくは殆ど会ったことがない。

高岡早紀といえば、俳優・保阪尚希と1996年に結婚するも、布袋寅泰との不倫騒動があり離婚。彼との間には二児の息子を授かっており、その子供達は保阪尚希が面倒を見て既に成人した。
前述の実業家男性と関係を解消しても、年下の松坂桃李とのデート報道が流れるなど、話題は尽きない。その間にも娘を育児しているはずだが、"魔性の女"ぶりに変わりはない。

「不倫しても子供と一緒に幸せに生活出来るんだな」「えーと父親だれだっけ」「そうか似てるのか・・・誰にやろ」と、もはや多くの男性を関係を持ちすぎて、父親が誰なのかパッとわからないという本人は一番言われたくないであろうコメントも見られる。
アラフィフとなった今も美貌は健在。シングルマザーなので、形式的には異性と自由に関係を持っていいのだが、もうそろそろ落ち着いてもいい頃!?(船越)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
高岡早紀1億円AV挑戦か!? 主演映画「モンスター」のスピンオフ!?
高岡早紀 極秘再婚していた!? ハワイで「夫」と娘との3ショット撮られた!
高岡早紀、AVではなく「花と蛇」出演!? 破格オファーでSM緊縛か?
注目ワード
【人物】
高岡早紀
【キーワード】
高岡早紀 子供 保阪尚希 画像 離婚 高岡 早紀 実業家 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau