鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本

●モデル・鈴木えみ、実はデキ婚だった!
今年のバレンタインデーに電撃結婚したモデル・鈴木えみ(すずきえみ=27)が、妊娠4ヶ月であることが分かった。
今月20日にブログを更新した鈴木は、
「今私のお腹の中には、小さな命が宿っています。
現在妊娠4ヶ月、10月に出産の予定です」
と報告。
今後の仕事は体調をみながら続けていくという。
夫はファッション関係の会社に勤務する1歳年上の男性で、鈴木曰く、「優しくて頼れる人」だそう。
昨年秋に共通の友人の誕生パーティで知り合い、昨年末ごろから交際に発展し、3ヶ月の交際を経て入籍していた。

●新喜劇・島田珠代が2度目の離婚!
吉本新喜劇でお馴染みのお笑いタレント・島田珠代(しまだたまよ=42)が、2007年に結婚した中部日本放送の美術スタッフと離婚していたことが分かった。
2008年6月には第1子となる長女を出産していたが、お互い仕事が忙しくスレ違いの生活が続いたことで離婚に踏み切ったという。
島田は1998年に1歳上の吉本興業社員と結婚したが、仕事のスレ違いが原因で離婚している。

●田波涼子が第2子出産!
モデルや女優として活躍する田波涼子(たなみりょうこ=39)が第2子となる長女を出産したことが21日、分かった。
同日ブログを更新した田波は、
「お陰様で、3382gの元気な女の子を無事出産しましたことをご報告致します」
「感激です きゃわいいっ どうしよぉ きゃわいいっ」
と喜びを爆発させている。
田波は2007年に結婚式場関連事業の社長を務める野尻佳孝(のじりよしたか=40)と結婚。
2011年3月に男児を出産している。

●Jカップ・夏目理緒が第2子出産!
Jカップの元グラビアアイドル・夏目理緒(なつめりお=28)が、第2子となる長男を出産したことが20日、分かった。
夏目は同日、ブログで、
「無事第2子出産をいたしました。
3350グラムの男の子です」
と報告している。
夏目は昨年2月、プロデュースしたガールズバー「PIPPI」が風営法違反の疑いで摘発されるという騒動を起こしている。
一部週刊誌では、この一件で逮捕された経営者は彼女の夫ではないかと報じられた。

●山本梓、結婚願望ある!
タレント・山本梓(やまもとあずさ=31)が21日、交際中の俳優・尚玄(しょうげん=34)との交際に言及した。
新作DVD『あず TRIP』の発売イベントに登場した山本。
報道陣から尚玄との結婚について聞かれると、
「どうですかねー」
「結婚願望はあるんですけど、タイミングがくればですね。
まだグラビアもやりたいので」
とコメントした。
山本と尚玄は2012年2月頃に熱愛が発覚。
熱愛発覚直前には、ツイッターで、
「大切なものや幸せなことが増えています」
と発言し、公私共に充実している様子をうかがわせていた。
今月24日に32歳の誕生日を迎える山本はかつて、35歳までに結婚すると公言している。

●バク宙のSKE48・藤本美月が活動辞退!
SKE48の5期生・藤本美月(ふじもとみつき=17)が学業専念を理由に活動辞退することが分かった。
藤本は今月20日に公式ホームページで、
「SKEに入る前から保育の勉強をしていました。
勉強すればするほどその道に進みたいという気持ちが強くなりました」
と学業優先のため活動辞退することを発表した。
今月13日にSKE48の正規メンバーに昇格したばかりの藤本。
ファンからは突然の報告に悲しみの声が上がっている。
彼女は昨年のNHK紅白歌合戦でバク宙のパフォーマンスをみせて、知名度を上げていた。

●高岡早紀が事実婚夫との破局を明言!
女優・高岡早紀(たかおかさき=40)が、事実婚状態にあった6歳年上の実業家男性との関係について言及した。
男性との間には2010年、入籍していない事実婚の状態で第3子が誕生。
2011年に男性が借金を作り逃走、そのまま2人は破局した。
しかし、男性は昨年11月に週刊誌の取材に対し、「一緒に暮らしたい」と復縁を望んでいると答えていた。
この件について高岡は19日、主演映画『モンスター』のPR会見で、
「今は全然、何もないです」
と夫との破局を明言した。

●仁科克基に熱愛疑惑!
昨年10月に女優・多岐川華子(たきがわはなこ=24)と離婚した俳優・仁科克基(にしなまさき=30)に熱愛疑惑が発覚した。
『フライデー』が報じている。
身長170cmのスレンダー美女を家に連れ込み、朝まで一緒にいた後、2人で東京駅へ向かったという。
同誌の取材に仁科は、妹・仁科仁美(にしなひとみ=28)の友達だと語った。
21日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、
「家に入れたが女性は妹の部屋に泊まった。
手も握っていない」
と熱愛を否定している。


関連ニュース
高岡早紀、娘の画像公開に「誰との子供だっけ?」と辛辣な声! 関係持った男性多すぎて・・・
仁科克基矢吹春奈が破局&元AV女優・原紗央莉が芸能界復活、芸能ミニNEWS2本!
山本梓結婚! ゲーム業界の若手実業家とゴールイン!
グラドル・山本梓新恋人発覚! ルフィ似一般男性とラブラブ!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
注目ワード
【人物】
鈴木えみ | 田波涼子 | 山本梓 | 高岡早紀 | 仁科克基 | 島田珠代 | 夏目理緒 | 藤本美月
【キーワード】
鈴木えみ 仁科克基 山本梓 お泊り 妊娠 涼子 尚玄 吉本 長女 活動辞退 入籍 彼女 藤本美月 俳優 更新 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau