山本梓結婚! ゲーム業界の若手実業家とゴールイン!
(02/03)

元グラビアアイドルでタレントの山本梓が、結婚したことを自身のブログで報告した。

「この度かねてから交際させていただいている、二歳年上で海外在住の一般の方と入籍させていただきました」
スポーツ各紙によれば、お相手の男性は株式会社gloops創業者の梶原吉広。
2005年に株式会社グローバルメディアソリューションを設立。2011年に現社名に変更となり、2012年代表取締役会長に就任した。
同年、ネクソンに売却され子会社化。この時、梶原吉広は売却額365億円のうち、88.8%の株を所有していた。

「彼は、私が困難にぶつかった時に、新しい輝かしい道に導いてくれる、優しくて、よく笑うとても頼れる、ハートの熱い九州男児です。
海外で頑張っている彼をこれからもいつも隣で、支えていけたらいいなぁって思っています。
笑顔で明るい家庭をつくっていきたいです」
と山本梓は彼の魅力や理想の家庭像を綴っている。

両者は友人関係が2年半程続き、山本梓が失恋したのをキッカケに急接近。2013年夏から交際がスタートし、僅か半年で結婚を決意した。
先月28日に婚姻届を提出、今月16日に都内のホテルで披露宴を行う。
梶原吉広は現在新しい事業に従事、シンガポールに滞在中だが、日本に帰国した際は同居生活を送っているという。(柳井)


関連ニュース
グラドル・山本梓新恋人発覚! ルフィ似一般男性とラブラブ!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
山本梓、イケメン俳優・尚玄熱愛発覚! 「幸せなことが増えている」
JOY&山本梓ただならぬ関係だと話題沸騰! 一線を超えていた!?
戦場カメラマン・渡部陽一山本梓の大胆発言にタジタジ
注目ワード
【人物】
山本梓
【キーワード】
山本梓 梶原吉広 結婚 彼氏 熱愛 海外 売却 山本 交際 梶原
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau