グラドル・山本梓新恋人発覚! ルフィ似一般男性とラブラブ!

かつてグラビアアイドルとして人気を博した山本梓に、新恋人がいることが分かった。『サンケイスポーツ』が報じている。

山本梓といえば、照英にそっくりな俳優兼モデル・尚玄との熱愛が2012年4月に発覚。
同紙によれば、尚玄とは今年夏頃に破局済み。
2年程前から知り合いだった一般男性が、傷心した彼女を優しく慰めているうちに、新たな恋が生まれたのだとか。

お相手は海外在住の会社員、年齢は34歳。
山本梓いわく、アニメ『ワンピース』のキャラクター・ルフィ似の優しい人。
遠距離恋愛ながら、電話やメール等で愛を深め合う。
一ヶ月の間に一週間ほどしか日本に滞在出来ないため、その期間は"濃密"な時間を過ごしているという。

所属事務所も両者の関係について「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認める発言。
山本梓は「35歳までに結婚したい」と公の場で漏らしており、順調にいけばこのままゴールインの可能性も十分有り得そうだ。(柳井)


関連ニュース
山本梓結婚! ゲーム業界の若手実業家とゴールイン!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
山本梓、イケメン俳優・尚玄熱愛発覚! 「幸せなことが増えている」
JOY&山本梓ただならぬ関係だと話題沸騰! 一線を超えていた!?
戦場カメラマン・渡部陽一山本梓の大胆発言にタジタジ
注目ワード
【人物】
山本梓
【キーワード】
山本梓 彼氏 熱愛 尚玄 ルフィ 山本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau