JOY&山本梓ただならぬ関係だと話題沸騰! 一線を超えていた!?

2010年に独特のキャラクターでブレイクを果たした人気タレント・JOY(じょい=25)とグラビアアイドル・山本梓(やまもとあずさ=29)がただならぬ関係だと話題になっている。

『芸能探偵』によれば、JOYがデビューする前から仲が良く、今でもよく2人でご飯を食べに行っているというのだ。

2人は一体どのような関係だというのだろうか…

傍からみれば、かなり目立つ美男美女カップルであるというが、実は、
「あずあず(山本)はかなりJOYを可愛がってますけど、弟みたいな感じらしい」(引用:芸能探偵)
と恋愛対象外。

JOYの姉・Sophia(そふぃあ=27)が高校生の頃、ギャル雑誌のモデルをやっていたことは有名な話だが、山本と一緒に雑誌に出ていたという。
その後、Sophiaと山本の仲は急接近。
いつの間にか弟であるJOYとも仲良くなったようだ。

JOYにとっても山本は恋愛対象外で、本当の姉には言えないことまで、何でも相談できる頼れる存在だという。

「JOYは『お姉ちゃんに言わないでね』と前置きして『お金貸して〜』とかも言ってるらしいですよ(笑)普段から電話したり、とにかく仲が良いですね」(同)

先日、JOYは『ギブアップ嬢』(日本テレビ系)に出演した際、モデルの月収の低さを明かし、話題になっていたこともあった。
もちろん今のJOYはそこまで低くはないだろうが、困っていたときには実際に山本にお金を借りていたよう。

「お金を借りたのが姉にバレて、JOYが怒られたみたいですよ(笑)今でもたまに『お金貸して』とか言ってるらしいですけど、さすがに怒られてからは実際には借りてないみたい」(同)

Sophiaも自身の親友である山本に弟が、
「お金貸して!」
とせがむのは、当然、姉として恥ずかしいこと。

しかしながら、お金の貸し借りをするほど2人の信頼関係はしっかりしているというのだろう。

それほどの信頼関係で結ばれたJOYと山本。
現在、お互いに恋愛感情はないというが、ふとした出来事から恋愛に発展することも十分有り得そうだ。(上田)


関連ニュース
JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
山本梓結婚! ゲーム業界の若手実業家とゴールイン!
グラドル・山本梓新恋人発覚! ルフィ似一般男性とラブラブ!
JOYがツイート全削除の理由告白! 加藤浩次と祖父の死が発端だった!
注目ワード
【人物】
JOY(ジョイ) | 山本梓
【キーワード】
JOY 山本梓 熱愛 Sophia じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau