山本梓、イケメン俳優・尚玄熱愛発覚! 「幸せなことが増えている」
(04/27)

タレント・山本梓(やまもとあずさ=31)が俳優・尚玄(しょうげん=33)と真剣交際していることが26日、分かった。

関係者によると、2人は4年前に共通の知人を介した食事会で出会ったとのこと。
当初は互いに"友達の友達"程度の認識で、その後も友人を交えて何度か会う機会はあったが、連絡先すら知らない間柄だったという。

しかし、今年に入り電話番号を交換したことから急接近。
2月上旬ごろから交際に発展し、東京・中目黒などでデートする姿が目撃されているという。

山本は2006年ごろ、お笑いコンビ・次長課長の井上聡(いのうえさとし=36)との熱愛が報じられたが、双方とも否定。
その後、男性関係で目立った話題はなかったが、誕生日を迎えた今月24日、自身のツイッターに、
「年を重ねるごとに、大切なものや幸せなことが増えています。
人生なにが起こるかわからない。時を大切にしたいです」
と書き込むなど、公私共に充実している様子をうかがわせていた。

お相手の尚玄は、身長183センチの長身で、彫りの深い顔立ちが印象的な沖縄県出身のイケメン俳優。
モデルとしてもミラノコレクションに出演歴があり、一昨年には米情報サイト「CNNGo」の「今一番旬な日本人20人」にも選ばれた。
今年は1月に5年ぶりとなる舞台『Kitchen』に出演。
2月には映画『忍道-SHINOBIDO-』が公開され、今後のさらなる活躍が期待されている。

なお、今回の報道に対し山本の所属事務所は、
「仲の良い友人と聞いております」
とコメントし、交際を否定していない。

山本は29日にレギュラーを務めるラジオ番組『もっと!遊ぼーと!!』(文化放送)に生出演する予定。
果たして、交際宣言は飛び出すだろうか。(伊原)


関連ニュース
May J.が尚玄との間に第1子出産! 出産直前まで楽曲制作していた!
山本梓結婚! ゲーム業界の若手実業家とゴールイン!
グラドル・山本梓新恋人発覚! ルフィ似一般男性とラブラブ!
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
JOY&山本梓ただならぬ関係だと話題沸騰! 一線を超えていた!?
注目ワード
【人物】
山本梓 | 尚玄
【キーワード】
山本梓 尚玄 熱愛 沖縄 イケメン 関係 友達 交際 否定 俳優 山本 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau