大原櫻子、城田優との性行為暴露されSNS更新も、「イメージ最悪」とバッシング相次ぐ!
(03/18)

女優の大原櫻子が、自身のインスタグラムを久々に更新した。「今日は3月9日!! さくの日 ツアーリハが今日から始動しました」と綴り、ライブツアーのリハーサルを行う光景をアップしている。

大原櫻子といえば、当時17歳だった2013年に女優デビュー、翌2014年に歌手デビューを果たし、マルチに活動を展開。現在は26歳となり、だいぶ大人になったわけだが、清純派なタレントイメージとは裏腹に、プライベートでは二股をやらかしていたことが判明した。

元アパレル企業代表の東谷義和が開設したYoutubeチャンネルにて、彼が城田優と大原櫻子が性行為に及んだことを暴露。当時新田真剣佑と交際中だったのに、浮気で城田優と肉体関係を結ぶという、どのメディアにも流れていない爆弾ネタを投下されたのだ。
城田優は、まさか大原櫻子が新田真剣佑と交際しているとは知らず誘ったそうで、事実関係を知り大慌てだったそうだが、彼女は確信犯的に二股をしたわけだ。

大原櫻子の所属事務所は、「全くの事実無根であり、法的措置を検討している」と抗議の声明文を出した。しかし多くの人は東谷義和の暴露を信じており、「軽い印象がついてしまったので残念です」「本当に事実無根なら早く動いて」」「イメージ最悪になった」とアンチの声も増えている。

さて、本当に事実無根なら早く訴訟を起こして慰謝料を請求すべきだが、そこまで踏み切れるのだろうか。(船越)


関連ニュース
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
大原櫻子、事務所から独立の背景に父親の存在! 超面倒くさい奴だった!
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 主演に佐藤健、ヒロインには新人・大原櫻子!
注目ワード
【人物】
大原櫻子
【キーワード】
大原櫻子 インスタグラム 城田優 東谷義和 性行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau