大原櫻子が年上イケメン男性と交際!? 「一緒に食事をする仲」とやんわり否定!?
(02/09)

女優の大原櫻子に、年上の交際相手がいるのではないかと『週刊文春』が報じている。これまで、恋愛スキャンダルとは遠い存在だった彼女だけに、動向が注目される。

記事によると、2月2日に当該男性と大原櫻子が白昼デートをする様子をキャッチ。顔バレを防ぐためかマスクを着けており、真冬らしい厚着の格好ながら、2人の距離間は近い。
どこかへ2人でお出かけする最中であり、真っ昼間から行動を共にするということは、もしかすると半同棲の可能性も考えられる。

同誌は相手男性側に取材を行っており、「友人の一人として、飯屋も2人で入りますし、というところですかね。事実としては」と、一定の関係があることを認めた。
この他にも、大原櫻子とツーリングデートをしたり、ただの友達とは思えない親密ぶりを幾度か見せている。

大原櫻子の所属事務所は取材に回答せず、交際の真偽はまだ明確ではないものの、交友関係が広い彼女だけに、気になる異性の1人や2人いても全く不思議ではないだろう。(船越)


関連ニュース
大原櫻子、城田優との性行為暴露されSNS更新も、「イメージ最悪」とバッシング相次ぐ!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
大原櫻子、事務所から独立の背景に父親の存在! 超面倒くさい奴だった!
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 主演に佐藤健、ヒロインには新人・大原櫻子!
注目ワード
【人物】
大原櫻子
【キーワード】
大原櫻子 彼氏 週刊文春 画像 名前 交際 彼女 取材 関係 相手 大原
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau