BOYS AND MENの小林豊が万引きで事務所解雇! 福岡で化粧品盗む!
(04/10)

男性歌手グループ・BOYS AND MENのメンバー・小林豊が2021年10月、福岡県福岡市内の薬局で万引きをして、窃盗罪で警察に連行されていたことが判明した。『週刊文春』が報じている。

記事によると、福岡市中央区の新天町商店街にある薬局から化粧品など計6点・9000円相当を盗もうとして小林豊が逃走。商店街を駆け回り、店員が後を追いかける姿を通行人が目撃。彼は取り押さえられ、警察に出動する事態となった。

BOYS AND MENは愛知県を拠点に活動する男性グループ。CBC『ゴゴスマ』等多くのテレビ番組に出演する他、小林豊は『仮面ライダー鎧武』で仮面ライダーバロン役を務めたことで知名度を上げた。
愛知県内では、名古屋観光特使、あいち地域安全サポーター、愛知県警広報大使等に就任しており、地域の安全を呼びかける立場。その彼が他県で犯罪を犯していたとなれば大問題である。

事件をうけて、所属事務所は小林豊に事情を聴取した上で事実だと認め、彼に契約解除処分を下した。
「この度、弊社所属の小林豊が重大な契約違反を犯したことが判明いたしました。信頼関係の破綻が著しく、契約関係を維持することは不可能と判断し、本日2022年4月8日付で小林豊とのマネジメント契約を解除いたしましたのでお知らせいたします」

ローカルタレントとして十分成功を収めていた小林豊が、たかが1万円足らずの万引きで人生を台無しにするとは、一体どんな精神状態だったのか。(船越)


関連ニュース
眞子さまジャニーズファン」発言で、TBS人気アナ降板
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林豊
【キーワード】
BOYS AND MEN ボイメン 逮捕 万引き 小林豊
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau