松岡昌宏、森七菜から屈辱的な言葉を浴びせられた!? 男としてショックな出来事とは?

TOKIOの松岡昌宏が、ラジオ番組『松岡昌宏の彩り埼先端』で、最近起きたショックな出来事について語った。

「最近ふと気付いたことがあって、『あぁ、いよいよか・・・』って思ったんです。今45歳ね、最近ここ1年ぐらいで"呼ばれ方"っていうのかな、いよいよ"お父さん"って呼ばれるようになりました」と告白。

2022年1月期ドラマ『逃亡医F』で共演した女優・森七菜について、「一緒に芝居やってて、森七菜ちゃんがNGを出しました。そこに俺が『おいおいおい』ってツッコみます。そうすると森七菜ちゃんは『お父さーん!』って言うんですね」と、実際に若い女優から"お父さん"呼ばわりされてしまったと明かした。
芸能界だけでなく私生活でも、友人の子供達から「松パパ」「"お父さん"元気?」などと言われているそうだ。

「いよいよ自分も共演者の方とか、そういう仲間内からパパとかお父さんとか言われるようになんのか」と、アイドルとしてチヤホヤされる立場からオジサン扱いされることに切ない気持ちはありながら、現実であり嫌な気分ではないと彼は語っていた。

ジャニーズ事務所の後輩達からは"松兄"と呼ばれることが多いが、いずれは"松パパ"に変わっていくのだろうか。(船越)


関連ニュース
松岡昌宏がヤラセに加担した過去を激白! アノ人気番組に言及か!?
TOKIO・松岡昌宏が交際14年の彼女と同棲生活! それでも結婚しない理由!
松岡昌宏が事実婚状態で財産分与の準備!? 地方ロケにも彼女を同伴!
多部未華子松岡昌宏が苦手で完全拒否! 衝撃発言に松岡は本気泣き!
米倉涼子松岡昌宏プロポーズ!? 「理想的! 旦那になれ!」と告白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松岡昌宏
【キーワード】
松岡昌宏 森七菜 画像 ラジオ ドラマ 女優 松岡 共演 TOKIO TOKIO松岡
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau