史上最年少歌手・村方乃々佳は躾が全くなってない!? 傍若無人な態度に批判相次ぐ!

童謡歌手史上最年少の2歳でキングレコードからCDデビューを果たした村方乃々佳が、日本テレビ系『ヒルナンデス!』にゲスト出演した際、あまりに自由すぎる言動に批判の声が多く見られた。

オードリーの2人と横浜アンパンマンこどもミュージアムを訪れた際、彼女は番組で決められた進行順序を無視して走り回る。
何か気になる物を見つける度に、若林正恭に「買って!」とせがんで次々と商品を購入してもらうなど、躊躇や弁えるという行為を知らない様子。
幼い頃から芸能界に身を置くと、礼儀だけは厳しく鍛えられるはずだが、村方乃々佳は自由奔放に育てられているのか。自我の思うまま騒がしく過ごした。

「乃々佳ちゃんが若林になんでも買ってもらってるのを見たうちの長女が『この子大金持ちの子なの?』って聞いてきて困った。もう少し視聴者のこと配慮してくれよ」「番組の乃々佳ちゃんの扱い見て、これでええんか?とモヤッとしている。いくらテレビとはいえ躾も何もあったもんじゃないな」「ののかちゃんって子、凄いわがままでびっくり。躊躇いもなく大人に欲しい物次々と持っていって『買って!』って。親どういう教育してるの?」
と、いくら子供でもテレビで映すには酷いという意見もチラホラ見られた。

芦田愛菜や鈴木福がいかにしっかり育てられ、優秀な子役だったかよく分かる!?(船越)


関連ニュース
坂上忍が仮面ライダーを侮辱! 失礼すぎる態度に一斉クレーム!
小林星蘭、同世代の鈴木福や芦田愛菜と大きな差ついた! SNSも不人気!
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
鈴木福と本田望結がツイッターで親密なやり取り? 大っぴらに愛情表現!?
吉岡秀隆が白髪ヘアに変化で衝撃! 「北の国から」の純とは別人に!?
注目ワード
【キーワード】
村方乃々佳 嫌い 炎上 躊躇 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau