元宝塚トップスターが46歳で出産を発表! 高齢出産に祝福の声殺到!

元宝塚歌劇団花組トップスターで女優の蘭寿とむが、自身のブログで第1子を出産したことを報告した。

彼女は、「私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かり、無事出産することができました。待望の愛おしい命の誕生に胸がいっぱいになると同時に母としても一緒に成長していきたいと思っております。今後とも宜しくお願い申し上げます」と綴り、喜びを表現していた。

蘭寿とむは2016年に一般男性と結婚。このお相手は、元テニス選手・松岡修造の従兄弟にあたる人物。松岡修造の母親は星組男役スターであり、曾祖父は宝塚歌劇団など阪急東宝グループ創始者の小林一三。縁深い相手と結婚したといえる。

そんな彼女だが、出産時の年齢は46歳。40代後半という事実に驚きと祝福の声が多く寄せられている。
「46歳で出産か、体力すげえな」「年齢聞いてびっくりしました。ご出産おめでとうございます」「おめでとうございます!!! 高齢出産大変だっただろうな」「46歳でのご出産は奇跡。いや妊娠出産自体がもう奇跡みたいなもの」

出産は母体にとっても相当しんどかったに違いないが、宝塚歌劇団で鍛えた体力と精神で見事乗り切り、新たな家族を手に入れかけがえのない経験となったようだ。(船越)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
黒木瞳が宝塚音楽学校の後輩達を訪問するも、娘のイジメ問題は一切触れず批判殺到!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
「女性は土俵から降りろ」問題で「宝塚と同じ」と論点違いな発言で炎上した元大関・大至!
元宝塚・彩風蘭が処女を告白! 41歳で男性経験ゼロ!
注目ワード
【キーワード】
蘭寿とむ 宝塚歌劇団 ブログ 出産 画像 結婚 松岡 年齢 宝塚 彼女 相手 奇跡 宝塚歌劇 体力
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau