V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?

V6のリーダーを務めていた坂本昌行が、元宝塚歌劇団の朝海ひかるが間もなく結婚するのではと『週刊女性PRIME』が報じている。

同記事によれば、12月初旬の昼下がりに朝海ひかるが坂本昌行の自宅から出てくるところを目撃。彼の愛犬であるミックス犬を散歩に連れ出しており、同棲生活に近い状況と推測される。
ミュージカル『TOP HAT』で共演後、交際に発展した。坂本昌行が左膝の前十字靱帯及び半月板を損傷した時期も彼女が献身的にサポート。もはや夫婦同然の関係と言ってもよいだろう。

V6はメンバー6人中4人が既婚者、しかも妻は全員女優だ。今年50歳の誕生日を迎え、いつ結婚しても誰も文句言わない立場の坂本昌行であるが、「自分のことよりも仕事先やファンのことを第一に考える性格」から入籍を渋り、過去に交際してきた相手とも結婚には踏み切れなかった。
「自分の幸せは後回しでいい」とファンを大切にしてきた彼だからこそ、V6が解散した今、幸せになって欲しいと多くのファンも願っている。もうリーダーとして十分責務は果たした。自分の幸せを優先したいいのだ。

V6の中で未婚なのは坂本昌行と三宅健だけになった。次こそリーダーの順番か。(船越)


関連ニュース
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
V6・坂本昌行 大塚千弘と婚前旅行!? それでも結婚に踏み切れないワケとは!?
注目ワード
【人物】
坂本昌行
【キーワード】
V6 坂本昌行 朝海ひかる 結婚 画像 交際 坂本 てい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau