V6・坂本昌行 大塚千弘と婚前旅行!? それでも結婚に踏み切れないワケとは!?

昨年女優・大塚千弘(おおつかちひろ=26)との熱愛が報じられたV6・坂本昌行(さかもとまさゆき=40)。
1月に行われた主演ミュージカル『MY ONE AND ONLY』の製作発表では大塚と交際中であると事実上認めるような発言をし、周囲を驚かせた。

そんな坂本だが、大塚の地元である徳島へ二人で訪れていたことが発覚。
婚前旅行ではと話題になっている。
『東京スポーツ』が報じている。

舞台『ゾロ ザ・ミュージカル』での共演をキッカケに交際へと発展した二人。
しかし芸能関係者は
「ジャニーズの方は、この交際を完全に否定しているところもあったし、進展具合どころか、本当に付き合っているのだろうか?というフシさえあった」(芸能関係者:東京スポーツ)
と、その関係を疑っていたという。

そんな二人のツーショットが徳島で目撃された。
「事の真偽は定かでないんですが、6月の頭頃、2人で徳島にいたというんです。
実際、大塚はブログで5日に徳島にちょっと帰っていると報告しているんです。
付き合っているとなれば親戚にあいさつなんかしててもおかしくないんですからね」(出版関係者:同)

徳島といえば大塚の故郷。
大塚は徳島市を中心に活動するローカルアイドル「ココナッツJr.」に2000年まで在籍していたという。

1995年にV6の一員として歌手デビューした坂本も、もう40歳。
そろそろ結婚してもいい年頃である。
今回の旅行が挨拶を兼ねたものである可能性は高そうだ。

しかし、ある芸能関係者は結婚について否定しているという。
「今の坂本は、これまでになく仕事に燃えているんです。
情報番組のワンコーナーも持たされているし、スペシャルドラマも入っている。
坂本という男は、仕事が充実していればプライベートも充実できるタイプでなく、むしろ仕事一直線になる方なんです」(芸能関係者:同)

確かに以前交際していた中澤裕子(なかざわゆうこ=38)とも結婚目前から一転、破局してしまった。
「中澤が結婚の話を切り出しても、すぐに話題をそらしてしまうほど煮え切らない男として有名。
大塚は坂本にゾッコンだという話ですし、もし徳島に行っているようなら、"連れて行かれた"という感じなのかもしれません」(芸能プロマネージャー:同)
どうやら坂本は"結婚願望"がそれほど強くない人物と考えてよさそうである。

また、
「リーダーとしては、他のメンバーよりも先に行くワケにはいかない…、という思いも持っている」(芸能プロ関係者:同)
との証言も聞こえてきた。
これでは結婚はまだ先の話になりそうだ。

長すぎた春によって破局した坂本と中澤。
果たして大塚は、中澤の二の舞を踏むことなく結婚へとたどり着くことはできるのだろうか。(今井)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 大塚ちひろ
【キーワード】
坂本昌行 V6 大塚千弘 結婚 熱愛 東京 坂本 否定 仕事 関係 話題 破局 交際 大塚 関係者
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau