渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
(05/23)

元関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるが、5月16日に第一子が誕生したことを報告した。彼は2021年5月に元タレントの一般女性と結婚しており、入籍からおよそ1年で待望の初子が産まれた。

「この度、第一子が誕生しまして、様々な発見や知らなかった事を知ったりなど、忙しくも充実した日々を過ごしております。新たな感覚や価値観など教わる事が沢山あり、改めて生きているという事がどれだけ大きい事なのかという事を感じております」
と公式サイトにてコメントを出しており、父親となって一層気が引き締まったようだ。

現在はジャニーズ事務所を退所しているとはいえ、関ジャニ∞メンバーから初めて父親となったのが渋谷すばるだった。ソロミュージシャンとして活動する彼だが、今でもグループへの想いは強いのではという憶測がファンの間で広がっている。
というのも、結婚発表したのが横山裕の誕生日、第一子発表したのが大倉忠義の誕生日と、メンバーのおめでたい日に自分の幸せな報告も伝えているから。これが偶然にしては出来すぎだとファンは考えている。

他のメンバーの誕生日でも、なにか渋谷すばるがサプライズを用意してくれるかもしれない。(船越)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
渋谷すばる、関ジャニ∞脱退を発表! メンバーの説得にも揺るがず、音楽活動に専念!
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
渋谷すばる 関ジャニ∞ 子供 結婚 第一 関ジャニ バー 誕生日 誕生 渋谷 報告 第一子 発表 メンバー
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau