渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
(12/20)

元関ジャニ∞メンバーで、旧ジャニーズ事務所を退社後に独立した渋谷すばる。歌唱力に定評があり、個人事務所を立ち上げて歌手活動を行ってきたが、その個人事務所が廃業したと『女性自身』が報じている。

ワーナーミュージックジャパンとの契約が2022年3月に終了し、同4月に「World Art」という名称のレーベルと事務所を設立した。
その後、イベントを開催したりと順調に活動を展開しているように思えたが、2023年8月、下記のようなツイートを投稿してファンを心配させた。

「深く辛い苦しい夜だ 胸が張り裂けそうってこういう事をいうのか 息苦しくて心臓が落ち着かない吐きそう 人は人を裏切る生き物で嘘をつく生き物なんだ。二度と人を信じない 全宇宙の万物を信じない 本当の独立、本当の孤独を手に入れたんだ」

さらに、インスタグラムの投稿を削除したり、他SNSのプロフィールを削除するなど、どうもメンタル不安定な雰囲気が感じられる。
我々が思っている以上に個人活動が上手くいかず、悩みが重なっているのだろうか。廃業して、今後の活動は不明。しばらく表舞台に出たくない心情なのかもしれない。

今更関ジャニ∞に復帰するわけにもいかず、厳しい環境に立たされてしまった渋谷すばる。もう一度音楽に向き合うモチベーションを作れるか。(船越)


関連ニュース
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
渋谷すばる、関ジャニ∞脱退を発表! メンバーの説得にも揺るがず、音楽活動に専念!
注目ワード
【人物】
渋谷すばる
【キーワード】
渋谷すばる 事務所 廃業 現在 引退 関ジャニ 独立 個人事務所 渋谷 削除 活動 個人 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau