miletが超勘違い発言! 「誰も私に気付かない、なんで?」
(06/06)

5月24日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、シンガーソングライターのmiletがゲスト出演した。

「miletが歌手になった実感がわかない理由は?」という問題が出題され、本人出演の再現VTRで正解を紹介することに。
彼女いわく、「miletだと気付かれたことがない」と、街中で声を掛けられることが全然ないという。

「有名になったら結構、街中で声かけられたりするっていうじゃないですか? 一度もないです」「フェスに参加して、飲食ブースでファンの近くにいる時にも誰も声掛けてこないので、あれ、私って本当にmiletなのかな?って。声掛けなくていいの?って思いますけどね」
と、特に身バレ防止しているわけでもないのに気付かれないのが不満のようだ。

「もっと有名になってから言って」「ちょっと自分を買いかぶり過ぎてない?」「あんまりこういうのを自分で言わない方が」「そもそも存在感ないし! この発言は鼻につくかも」「あんまり人の記憶に残らないタイプ。癖がなさすぎる」
と、自分のことをトップスターだと勘違いしていると批判する声が視聴者から多数寄せられている。

そもそも彼女の顔写真を見せてすぐにmiletだと判別できる人がどれほどいるか。まだまだ認知度は低いと思ったほうが良いだろう。(船越)


関連ニュース
aikoのサプライズ結婚発表に一番ショック受けているアノ歌手!?
歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
3股騒動の優里、新曲がドラマ主題歌に抜擢! 不祥事起こしてもゴリ押し止まらず!
競泳・萩野公介が引退へ! 東京五輪でメダル取れず・・・今後も未定!
King Gnu・常田大希がパクリ!? 「竜とそばかすの姫」主題歌がアノ曲にそっくり!
注目ワード
【人物】
milet
【キーワード】
milet 画像 名前 出演 彼女 街中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau