黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
(06/11)

女優・歌手として活躍後、元KAT-TUNメンバーだった赤西仁と結婚して、現在はハワイ在住の黒木メイサ。日本のメディアに多数出演していた頃は20代前半だったが、そんな彼女もつい先日、34歳の誕生日を迎えた。

黒木メイサはインスタグラムにて、「気づいたら34歳! 沢山のお祝いありがとう。白髪もシミもシワも順調に増えてるよ」と、歳を重ねていることをシワやシミによって実感していると自虐気味にコメント。
それでも、ブラトップ姿で引き締まったウエストを披露した写真を載せており、30代になった今も美貌は健在である。

「34歳しかもお子様が二人いるとは思えません」「メイサちゃんは昔も今もかわいくて綺麗でかっこいいです。お誕生日おめでとうございます」「おめでとう! レベチやわ! やっぱ!」「世界一すぎる。一生好きです。お誕生日おめでとうございます」「やっぱりカッコいいです。30代には見えない美しさです」「変わらないというより、益々キレイになってます」「ずっと大好きです」「もう本当に美しすぎる。私の憧れです。これからも変わらず応援させてください」

と、多くのファンから祝福とともに抜群の美貌を絶賛する声が相次いでいる。

ハワイにいようがテレビに出ていまいが、ホンモノの美人はいつまでも美人のままということか。(船越)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
黒木メイサがヘアヌード写真集出版へ!? ハダカ晒して日本芸能界を去る!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ ブログ インスタグラム ハワイ 赤西仁 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau