工藤阿須加が年下美女と熱愛でディズニーデート! キッカケは焼肉?

俳優の工藤阿須加が、9歳年下の女性と、東京ディズニーランドでデートする様子を『FRIDAY』がキャッチした。

彼は、黒いサングラスに黒いマスクをつけ、顔を隠そうとしている。ディズニーランドでデートするにしては何か周囲を警戒するような雰囲気を放ち、人気アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」の写真撮影も嫌がっていた。
そして、飲食店に入りついにサングラスを外すと、工藤阿須加だったという。

「元々、彼が行きつけの焼き肉店でアルバイトをしていました。9歳年下で工藤のテーブルでA子さんが店員として肉を焼いている時によく話していましたよ。彼女とは仕事の合間を縫って、週に1回都内のホテルや彼の家でお泊まりデートをしているとのことです」(工藤の知人:FRIDAY)

工藤阿須加といえば、父親は福岡ソフトバンクホークス前監督の工藤公康、妹はプロゴルファーの工藤遥加とアスリート一家に育った。彼自身もテニスを長年やっており、運動神経も高い。
東京農業大学卒の経歴を活かして、山梨県にある畑で野菜を育てる農業男子としても活動中。多忙の合間を縫って、束の間のデートを楽しんだようだ。

焼肉を食べに行った時に店員と客という関係で出会い、恋愛へと発展した漫画のような展開。ごく普通の一般女性を選ぶあたりも彼らしく好感度が上がるだろう。なお、本人は交際を肯定も否定もしていない。(船越)


関連ニュース
工藤阿須加が来年にも結婚? 運命のお相手の条件も判明!
八重の桜」豪華キャスト発表! 工藤公康の息子・阿須加が大役に抜てき!
注目ワード
【人物】
工藤阿須加
【キーワード】
工藤阿須加 工藤公康 彼女 熱愛 デート 東京 女性 合間 須加 FRIDAY 工藤 年下 ディズニー 農業
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau