モデル・滝沢カレンが結婚! 相手は「テラスハウス」出演者で建築会社社長のイケメン!

モデルでタレントの滝沢カレンが、自身のインスタグラムで結婚したことを報告した。

「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」

彼女らしい独特の言葉で、結婚への喜びを綴っており、旦那となる男性、そして3匹のペットを散歩させる写真を載せている。
お相手について、"建築関係"の男性としか滝沢カレンは記述していないが、実に輝かしい経歴の持ち主だ。18歳で恋愛ドキュメント番組『テラスハウス』に出演。過去一のイケメンとして話題に。

さらに、2022年3月には、「日本都市再生」という会社を立ち上げ、代表取締役社長に就任。モデル、実業家として若い頃から大活躍の人物の名前は、太田光る。イタリア人と日本人のハーフで、なんとインスタグラムには、滝沢カレンが載せた写真と同じものをアップして結婚報告をしていた。
大人の事情で現在は削除されているものの、結婚相手は彼で間違いない。ハーフの美男美女カップルが誕生したとうわけだ。

滝沢カレンの方が姐さん女房になるが、精神年齢的には太田光るの方が落ち着いていそう。とてもお似合いのカップルに違いない。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
滝沢カレンが交際相手の太田光ると極秘デート! コロナ禍でもお構いなし!
滝沢カレンが太田光ると熱愛! 結婚を意識して交際中?
ミス・ユニバースが藤田ニコル&滝沢カレンにマジギレ! バカなハーフをぶった斬り!
注目ワード
【人物】
滝沢カレン
【キーワード】
滝沢カレン 太田光る テラスハウス 彼氏 結婚 滝沢 モデル 写真 太田光 報告 相手 日本 インスタ 景色
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau