ONE OK ROCKのTakaがガーシーと積極的にコラボでファン複雑! 媚びて暴露を防止!?

ロックバンド、ONE OK ROCKのTakaが、暴露系Youtuberで国会議員の東谷義和(通称:ガーシー)とインスタグラムのライブ配信をコラボした。

8月10日、リハーサルの合間にインスタライブを開始した一同は、視聴者の中にガーシーがいることを発見。するとTakaが、コラボを提案。それに応じたガーシーが、画面上にコラボ相手として登場したのだ。
ONE OK ROCKのメンバーは皆喜び、Takaが「海外ツアーが始まるんで、世界でどっか近く行ったら遊びに来てください」と呼びかけると、「ヨーロッパで行くわ。ヨーロッパ近いし」と彼も約束した。

ガーシーとTakaは以前から親交があり、今回のコラボ配信によって改めて親しい様子が感じ取れた。しかしながら、ガーシーの世間一般的イメージは決して良くない。国会議員として当選しながら日本に帰国せず、議会にすら出席していない。最近は暴露ネタもYoutuberなど一般人同然の人物がターゲットとなり、面白みが無くなってきた。

今回のコラボ配信を見て、「友達付き合いは自由だけど、それを見てファンが離れるのも自由」「世間からの視線は厳しくなるだろうし、不利益を被ることになるかもというリスクはわかってる?」「どんな人と友達でも自由だけど、公でのコラボはファン的には複雑」「暴露されないように媚を売ってるのでは?」といった声が上がっている。

海外ツアーの前に余計な暴露をされたくないからこそ、あえてガーシーを呼び込み、牽制するのが本当の目的だった?(船越)


関連ニュース
ONE OK ROCKのTaka、「俺は日本のメディアも政府も信じない」と反政府発言!
ONE OK ROCKのファン、マナー悪すぎ! ゴミをポイ捨て、周辺住民も怒り!
ONE OK ROCK・Takaが「サマソニ」で観客に大声出すことを煽り炎上! フェスのルールを無視!
大政絢とONE OK ROCK・Toruが結婚! コロナ感染が決定打に!?
ONE OK ROCK・Takaの弟、Hiroがコロナ禍で美女6人と飲み会! 1人お持ち帰りした!
注目ワード
【人物】
ONE OK ROCK
【キーワード】
ONE OK ROCK Taka 森内貴寛 ガーシー 東谷義和 友達 国会 インスタ 会議 配信 世間 一般 国会議員 ファン 暴露
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau