7MEN侍・本高克樹、自分のスキャンダルなのにファンの前で涙! 被害者ヅラして逆効果!
(08/17)

ジャニーズJr.グループ・7MEN侍の本高克樹が、テレビ朝日と六本木ヒルズが主催する夏の恒例ライブイベント「マイナビ サマステライブ 未来少年」に登場した。

彼らの出演日は8月6日だったが、2日前にメンバーの本高克樹が、元乃木坂46・斉藤優里と現役東大医学部生の河野ゆかりとの二股交際を週刊誌にスクープされた。
斉藤優里とは舞台『脳内ポイズンベリー』、河野ゆかりとはTBS系『東大王』でそれぞれ共演した際に親しくなり、交際に発展したとのこと。
仕事で共演した女性に次々に手を出す彼に、ファンからもブーイングの声が上がっていた。

このライブイベントに参加した人の話によると、同日昼公演の終盤で本高克樹は目に涙を浮かべていたとか。1人だけ意味深に深くお辞儀する場面もあったが、「プロ根性を見せてほしかった」「こっちが泣きたいんだけど」と、なぜ二股交際の張本人がファンの前で泣くのか、理解に苦しむところ。
まるで自分が被害者かのような態度に、せっかくライブを楽しみにしたファンが興醒めしてしまったようだ。

心のなかでは、人様のプライベートを勝手に撮影した『週刊文春』が悪いとでも思っているのだろうか?(船越)


関連ニュース
7MEN侍・本高克樹の二股騒動で相手女性が大変なことに! アカウント削除、バッシング殺到・・・
注目ワード
【人物】
7MEN侍
【キーワード】
7MEN侍 本高克樹 斉藤優里 河野ゆかり 二股 ファン 共演 東大 二股交際
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau