7MEN侍の菅田琳寧、日本を侮辱する写真投稿して大炎上! 富士山を踏みつけ・・・

旧ジャニーズ事務所から社名変更したSTARTO ENTERTAINMENTに所属する7MEN侍の菅田琳寧が、SNSに投稿した写真をめぐって批判を浴びている。

ジュニア公式のInstagramアカウントにて、富士山付近を訪れた様子を投稿した彼は、富士山の撮影スポットとして外国人観光客などが殺到している「富士山夢の大橋」で撮影したと思われる写真を複数枚投稿。
車道を横切り中央分離帯で撮影したり、画角によって彼が大男になり富士山を踏みつけるような写真を載せている。

中央分離帯で撮影する迷惑行為や車道を横断する行為は、看板で禁止が通達されている。多くの外国人観光客が訪れることによって地元住民から苦情が出ているからだ。
外国人だから許されるわけでもないが、菅田琳寧はれっきとした日本人。それなのに、最低限の撮影マナーすら守らず、挙句の果てに富士山を踏みつける構図の写真を撮って喜んでいるわけだから、日本人として恥ずかしいという指摘が相次いだ。

それを受けて、グループの有料公式ブログに「せっかく祝っていただいたのにごめんなさい。まず皆さんにお詫びさせて頂きます。以前撮影した写真を昨日インスタに投稿しましたが、認識の甘い軽率な行動だったと深く反省しております。今後はより一層、自分の行動に気をつけていきます。大変申し訳ありませんでした」と謝罪文を投稿した。

菅田琳寧は、テレビ静岡『くさデカ』にレギュラー出演中。地元ローカル番組に出ているタレントが、そんな事も知らなかったのかと批判は強まるばかり。ジュニアのSNSも、事務所はしっかり管理したほうがいいだろう。(船越)


関連ニュース
7MEN侍・本高克樹、自分のスキャンダルなのにファンの前で涙! 被害者ヅラして逆効果!
7MEN侍・本高克樹の二股騒動で相手女性が大変なことに! アカウント削除、バッシング殺到・・・
注目ワード
【人物】
7MEN侍
【キーワード】
7MEN侍 菅田琳寧 炎上 富士山 インスタグラム 公式 行為 外国 外国人 中央 日本人 行動 批判 投稿 写真
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau