工藤静香の手料理に、「キムタクはこれ食べてるのか」と驚愕! とにかく見た目が汚い!
(08/18)

歌手の工藤静香が、インスタグラムに手料理の写真を投稿したところ、夫の木村拓哉に同情する声が上がった。

「蒸し蒸し暑いですね。夏野菜の煮浸し。本日のランチは蕎麦稲荷と 冷たくても美味しくいただけますよね 4枚目はオーツ麦とレーズンのグラノーラに、きな粉とふすまのボーロです」と綴り、夏野菜の茄子などを調理した写真を公開。
ヤングコーンやオクラなど、季節をしっかり取り入れている点はいいのだが、問題は料理の見た目だ。

「ナス?の盛り付け気持ち悪いです」「何か嫌なことがあったのかな?茄子が必要以上に刻まれ過ぎ。。。」「虫が湧いているのかと思ってゾッとしてしまいました。ごちゃごちゃですね」「食材は普通なのに、料理し盛り付けると残飯のような感じになる」
と、盛り付けが綺麗でないために、せっかくの料理が台無しになっているというコメントが多く見られた。

また、工藤静香にとって一番ショックかもしれないのは、「キムタクはこれを食べているのか・・・・」と、家族が不味そうな料理を食べさせられて可哀相という内容のコメント。
きっと娘のCocomiやKokiも、工藤静香の手料理を食べて育ってきた。まさか盛り付けについてダメ出しするなんて無かったはずだが、今母親がネット上で料理に関してボロクソに言われているのをビックリしているのかも。

ただし、彼女のファンらしき人たちからは、「オシャレなレストランのご飯みたい」と大衆とは真逆の内容を書き込んでいる。
工藤静香はこういったコメントしか目を通していないのか!?(船越)


関連ニュース
工藤静香の生歌唱に一部メディアでは酷評も、動画拡散でネット民も掌返しで褒める!?
工藤静香がとんねるずの過去のセクハラ行為を痛烈批判!?
工藤静香、未だにヤンキー時代の自慢! 暴走族をめぐるエピソードにドン引き!
工藤静香、主婦力は渡辺美奈代に惨敗か!? 同じ料理作っても見た目が違いすぎる!
工藤静香が大阪のおばちゃんコーデを自慢するも、ダサいの声殺到!
注目ワード
【人物】
工藤静香
【キーワード】
工藤静香 木村拓哉 料理 インスタグラム 画像 写真 内容 静香 工藤 手料理 野菜 夏野菜 茄子 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau