石垣佑磨が森真奈美と結婚! 映画の共演がキッカケ!

俳優の石垣佑磨が、タレント・森真奈美と入籍したことを公式ブログで報告した。

彼は、「私はかねてより交際しておりました森真奈美さんと私の誕生日、8月28日に入籍しました。とても芯が強く、どんなときでも支えてくれる優しい彼女に感謝し、お互いに支えあって生きていこうと決心しました。彼女の笑顔が大好きなので、二人で明るく楽しい人生を歩んでまいります。」と投稿。

両者は、9月30日に公開予定の映画 『虎の流儀』で共演。共演シーンは無かったものの、石垣佑磨が撮影しているところを森真奈美が様子を見に来ていたところで知り合い意気投合。
元テレビ長崎アナウンサーながら、学生時代は槍投げで全国大会に出場するほどの実力の持ち主だった森真奈美。性格はおっとりしており、そのギャップに惹かれたという。

石垣佑磨といえば、2008年に新宿区歌舞伎町の居酒屋で店員と口論になり、警察が駆けつけた時に警官に暴行をした為、公務執行妨害で逮捕された。
結局、起訴猶予処分となり、芸能活動を再開できたが、20代だった頃の勢いはなく、彼の名前を覚えていない人も多いのではないか。

彼が40歳の誕生日を迎えたタイミングで入籍したとのことで、お酒も殆ど飲まないよう改心し、夫婦幸せな生活を築けるよう努力するだろう。
間違っても同じような過ちを犯さないでもらいたい。(船越)


関連ニュース
昨年11月に起きた衝撃の暴行事件から約5か月、石垣佑磨がリーディングドラマ「もしもキミが。」で俳優復帰!!
石垣佑磨暴行事件から4か月ぶりの芸能活動再開
逮捕で芸能活動自粛の石垣佑磨舞台で復帰
【訃報】暴行で謹慎中の石垣佑磨が心不全で急死
公務執行妨害の石垣佑磨「ジャンクSPORTS」を事実上降板
注目ワード
【人物】
石垣佑磨
【キーワード】
石垣佑磨 森真奈美 映画 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau