石垣佑磨暴行事件から4か月ぶりの芸能活動再開

昨年11月に暴行事件を起こし芸能活動を自粛していた俳優の石垣佑磨(いしがきゆうま=26)が17日、都内で行われた朗読劇「もしもキミが。」の公開稽古で、約4か月ぶりに現場復帰を果たした。

報道陣のインタビューに応じた石垣は、謹慎中に心不全で急死した実父について触れ、

「父は僕の一番のファンだった。期待に応えていこう、見ててくれという気持ちでいっぱい。

イチからでなくゼロから頑張っていきたい」

と殊勝にコメントしていた。

謹慎中の4か月間は障害者や保育士のサポートといったボランティア活動を行っていたという。

石垣のほか、俳優の向井理、中尾明慶、芦名星、木南晴夏、佐津川愛美のキャストで9通りのペアで上演される朗読劇「もしもキミが。」は、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで4月17日から開幕する。(淺川)


関連ニュース
石垣佑磨が森真奈美と結婚! 映画の共演がキッカケ!
昨年11月に起きた衝撃の暴行事件から約5か月、石垣佑磨がリーディングドラマ「もしもキミが。」で俳優復帰!!
逮捕で芸能活動自粛の石垣佑磨舞台で復帰
【訃報】暴行で謹慎中の石垣佑磨が心不全で急死
公務執行妨害の石垣佑磨「ジャンクSPORTS」を事実上降板
注目ワード
【人物】
石垣佑磨
【キーワード】
もしもキミが。 石垣佑磨 謹慎 俳優 朗読
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau