元TBSアナが金髪ギャルに激変! 若くして退社した今、何してる?

元TBSアナウンサーとして2016年に入社するも、2021年2月末に退社した伊東楓が、近況をインスタグラムで報告している。

彼女は、山本恵里伽、日比麻音子と同期入社して、『Nスタ』や『あさチャン』などの情報番組、『中居くん決めて!』などバラエティーのアシスタントを務めてきた。
そんな彼女だが、TBSラジオ『伊集院光とらじおと』生放送中にて、「私、絵本作家を目指したいと思って2月末でTBSを退社することになりました」と突然報告。

アナウンサー時代はうっすら茶髪に染めた出で立ちだったが、現在はなんと派手な金髪。しかもインスタグラムにはお腹をチラ見せした画像を載せており、アナウンサー時代では考えられない激変ぶりだ。
「ここ2ヶ月で驚くほど髪が伸びてジャパニーズギャル完成。これ、メイクしたら本当にただのギャルになりそう」と綴りつつ、「ちゃんと仕事してます」と絵本作家として活動中であるようだ。

ドイツに移住して仕事に専念しており、日本のメディアに姿を見せることはないが、近い将来世界で大成する日を待ちたい。(船越)


関連ニュース
SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
星野源、実は大のギャル好き!? 好きなタレントは藤田ニコル!
「ビリギャル」の小林さやかが「手を繋いで離婚届提出」と報告! 理解不能な言動に呆れる!
亀田三兄弟の妹・亀田姫月がケバいギャルに変貌!
「仮面ライダー鎧武」の志田友美可愛いと話題! 黒髪なのにギャル雑誌で人気!
注目ワード
【キーワード】
伊東楓 アナウンサー TBS 絵本作家 インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau