グラドル・倉持由香、「子どもに恥ずかしいと言われたらどうする」の問いにキッパリ返答!
(09/07)

グラビアアイドルの倉持由香が、『ORICON STYLE』のインタビューにて、現在の仕事と子育てについて語った。

彼女はグラビアの仕事を15年以上にわたり行っており、昨今は"尻職人"と名乗ってお尻をアピールするセクシーな姿を見せてきた。
しかし2019年にプロゲーマーと結婚して、2021年には第一子を出産。一児の母親となった現在でもグラビア活動を続けているものの、世間からは様々な意見が寄せられるという。

特に多いのが、「『どうして僕のママはたくさんの人にお尻を見せるの? 先生がお尻見せたら恥ずかしいっていってたよ』って子供が言った時を考えると勝手に心配な気持ちになりました」という意見。
将来子供が大きくなった時に、母親が水着でお尻を強調する写真がネット上に沢山あると知った時、どう思うか不安だという意見は少なくない。

倉持由香は、こういった問いに対し、次のように答えた。

「『ママはお尻であなたのおむつ代やミルク代を稼いできたんだよ』って尻を張って言いたいですね!私はグラビアアイドルという仕事が好きなので、結婚しても、子どもが産まれても、求めてくれるファンの方がいる限りはグラビアに関わって生きていたいです。『結婚してるのにグラビアやるとか旦那さんが可哀想。俺が夫だったら無理だわ』ってご意見もよく頂くのですが、夫は『好きなことは続けるべきだし、やりたくないことはやらなくていいし、自由に生きるべきだよ」と本心で言ってくれる人なので、大丈夫です」

自分の仕事を愛し、プライドを持っていれば職業は関係ないと力強く答えている彼女。グラビアアイドルはかるんじて見られがちだが、倉持由香のようなグラビアという仕事が好きな人物の写真は、やっぱり魅力的だ。(船越)


関連ニュース
朝倉未来が小倉優香との破局告白! 金持ち彼氏に捨てられて大ピンチ!
体操界の女好きNo.1、池谷幸雄が3度目の結婚! 恥ずかしくて公表せずもマスコミにバレた!
ラジオの降板騒動で仕事干された小倉優香が激ヤセ! 病みすぎで心配!?
白洲迅がエログラドルと結婚してファン離れ加速!? ウェディングドレスでも谷間アピールする妻!
山田裕貴は性行為するかを占いで決める! 意外な夜の顔に驚き!
注目ワード
【キーワード】
グラビアアイドル 倉持由香 画像 お尻 意見 結婚 アイドル グラビア 母親 写真 彼女 グラビアアイド 仕事 倉持
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau