白洲迅がエログラドルと結婚してファン離れ加速!? ウェディングドレスでも谷間アピールする妻!

若手俳優の白洲迅が、グラビアアイドルでタレントの竹内渉と結婚したことを報告した。白洲迅が29歳に対して竹内渉は35歳。6歳年上の姉さん女房を手に入れたことになる。

白洲迅はドラマ『刑事7人』『リコカツ』などの演技が評価され、多くの女性ファンから支持されるイケメン役者。そんな彼がいきなり結婚を発表したことで、様々な反響を呼んでいる。
お相手の竹内渉は、長年グラビアアイドルとして活動。写真集やDVDをリリースして、男性達から"神ボディ"と称賛されるほど抜群のスタイルを持つ。30代女性らしい大人のフェロモンを兼ね備え、見るからにお色気ムンムンの美女である。

彼女はSNSで結婚を報告する際、ウエディングドレスを着用。そのドレスは、谷間がガッツリ開いて胸の谷間が露わになった露出度高めのもの。一般女性では殆ど目にしない派手な格好だ。
グラビアアイドルが仕事だった竹内渉にとっては大して露出していないとしても、白洲迅のファンからは、「どうしてこのドレスを選んだの」「バストが見えすぎ」「年上のグラドルに丸め込まれた感」と、結婚に対してネガティブな意見が目立つ。

ようやくファンが増えてきて今こそ稼ぎ時なのに、女性ファンを減らしかねない結婚発表。よりによって女性から嫉妬されそうなセクシーな美女が妻になるとあって、せっかく順調だった仕事にも逆風が吹くかも?(船越)


関連ニュース
ジャニーズWEST・藤井流星と性行為したグラドルの実名が判明! 突然の暴露に騒然!
田中圭、相次ぐ仕事降板は素行不良が原因か!?
小倉優香、格闘家・朝倉未来とは不倫略奪愛!? 昨年まで妻子持ちだった!
森下千里が芸能界引退! 近年は仕事無く存在感ゼロ・・・
グラドル・倉持由香がプロゲーマーと結婚! 交際10年で発覚した大嘘!
注目ワード
【キーワード】
白洲迅 竹内渉 結婚 インスタグラム グラビアアイドル 発表 仕事 ドレス 年上 アイドル グラビア 露出 竹内 美女 ファン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau