ヤンクミ、「ごくせん3」キャストに絶句!? 不良生徒を連れてきんしゃい!!
(02/12)

2008年4月から放送が開始される人気ドラマシリーズ第3弾「ごくせん」。その詳しいキャスト情報がとうとう公開された。
その顔ぶれを見る限り、、、『不良』を連想させる生徒が一人もいない!? ヤンクミに出番なしか!?

そもそも「ごくせん」シリーズといえば、仲間由紀恵演じる「ヤンクミ」のクラスに所属するその生徒役に注目が集まっていた。

第1弾では嵐・松本潤(24)をはじめ、小栗旬(24)、成宮寛貴(25)らが出演。最高視聴率は23.5%を記録した。

続く第2弾ではKAT-TUN・亀梨和也(21)、同・赤西仁(23)、速水もこみち(23)らを起用。パンチの効いた不良っぷりに、ドラマの人気にも火をつけるきっかけとなった。

その証拠として、視聴率は最高視聴率32.5%、平均視聴率27.83%という数字を叩き出し、日テレドラマの歴史に名を刻むものとなった。

仲間由紀恵人気はさることながら、「ごくせん」の視聴率はヤンクミが従える生徒の人気次第とも言えるだろう。

そして今回の新シリーズ。生徒役は今年1月にオーディションにて決定されるとのことであったが、とうとうその生徒役が決定したのである。
今回出演するメンバーの一部を紹介する。

〜生徒役〜

高木雄也(たかきゆうや)
…1990年3月26日生まれ。ジャニーズ事務所所属。
2007年春にHey! Say! 7が結成されメンバーとなり8月1日にCDデビューを果たし、2007年9月21日からはHey! Say! JUMPとして活動をしている。

三浦春馬(みうらはるま)
…1990年4月5日生まれ。アクターズスタジオつくば校を経て、現在はアミューズに所属。
今回のクールでは小栗旬と共に日テレドラマ「貧乏男子−ボンビーメン−」に主演している。

石黒英雄(いしぐろひでお)
…1989年1月10日生まれ。プロダクション尾木所属。
前回の第2弾に引き続きの登場である。

中間淳太(なかまじゅんた)
…1987年10月21日生まれ。ジャニーズ事務所所属。
関西ジャニーズJr.内ユニットB.A.D.のメンバーである。中間は中国とのクオーターであり中国語を話すことができる。

桐山照史(きりやまあきと)
…1989年8月31日生まれ。ジャニーズ事務所所属。
中間と同じく関西ジャニーズJr.内ユニットB.A.D.のメンバーである。

この他にもオーディションを勝ち上がったイケメンが顔をそろえるとの情報もある。

小栗旬のように、名は知られていたが主演クラスではなかった俳優が「ごくせん」をきっかけに主役を射止めるまでのランクに駆け上がる!なんてことが今回も見られるかもしれない。

このようなイケメンに今回も支えられる仲間由紀恵。某テレビ局で泉ピン子らと共に視聴率超低空飛行を続けてしまった失敗があるだけに今回はやや不安もあるが、今後もシリーズが続くようなんとか踏ん張って欲しいものである。

4月開始のドラマでは、春らしくフレッシュな顔ぶれに期待したい。(岡部)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
仲間由紀恵 | 三浦春馬
【キーワード】
ごくせん 仲間由紀恵 高木雄也 三浦春馬 ドラマ 人気 関西 事務所 視聴 主演 出演 不良 仲間由紀 ヤンクミ 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau