ヒップホップグループ・舐達麻のメンバーが大麻所持で逮捕! 交際相手の家に保管した?
(10/05)

人気ヒップホップグループ・舐達麻のメンバーであるBADSAIKUSHこと細谷雄太容疑者とG-PLANTSこと本多勇翔容疑者が、大麻所持の疑いで静岡県警に現行犯逮捕された。

警察の調べによると、本多勇翔容疑者が東京都内の交際相手の無職女性宅で乾燥大麻約5グラムを所持。細谷雄太容疑者は自宅で乾燥大麻若干量を同居する女性と所持した疑いが持たれている。

舐達麻は、埼玉県・熊谷市を拠点に活動するグループ。2018年頃からヒップホップシーンで台頭し始め、代表曲『LIFE STASH』では今回逮捕されたBADSAIKUSHが「たかだか大麻、がたがた抜かすな」という歌詞を綴っていた。
本人たちにとっては"たかが大麻"でも、れっきとした法律違反。交際相手の女性宅に隠し持っていたと見られ、4人ほぼ同時に現行犯逮捕となった。

埼玉県が拠点なのにどうしても静岡県警が逮捕したのかという点について、ファンの間で意見が交わされている。
ちなみに、G-PLANTSは昨年も同容疑で逮捕され、もう一人のメンバー・DELTA9KIDも過去に逮捕歴がある。(船越)


関連ニュース
中居正広が薬物で逮捕されたフジテレビ社員と蜜月の仲! 大麻疑惑も浮上!?
片瀬那奈が女優をほぼ廃業してDJに転身!? 大麻イメージが強すぎる!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
Dragon AshのJESSEとKenKenが大麻使用で逮捕! 公式サイトで謝罪!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
注目ワード
【キーワード】
舐達麻 大麻 逮捕 メンバー 自宅 交際相手 相手 グル 雄太 現行犯逮捕 拠点 ホッ ヒップ ループ 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau