いきものがかり・吉岡聖恵、第一子出産を発表も実は高齢出産だったと判明し驚きの声!

歌手グループ・いきものがかりの吉岡聖恵が、第1子を出産したことを先日、インスタグラムで発表した。

「いつも応援してくださる皆様へ この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。新しく生まれてきてくれた命は、とてもパワフルで愛おしい存在です!この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。今を大切にしながら、楽しみ、精進し、また元気に一歩ずつ前に進んでいきます その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!皆さんに、また元気にお会いできることを楽しみにしています」
と綴り、今後の子育てへの意気込みを語っている。

歌手として11回もNHK『紅白歌合戦』に出場しており、大成功を収めている彼女だが、プライベートについてはあまりイメージが無い。
2020年8月に一般男性と結婚していたのだが、実は今年38歳。かなりの高齢出産だったのである。

「38歳なんだね、ビックリ」「年齢見てビックリした」「20代かと思っていたので、まず年齢にビックリしました」「まだまだ20代かと思ってたら、38歳だったのね。びっくり」「そもそも結婚してたんか」
と、ネット上でも吉岡聖恵の年齢や結婚の事実に驚きの声が上がっている。

見た目が非常に若々しく、昔からずっと変わらないので20代と誤解してもおかしくない。これからは母親と歌手の二足の草鞋でさらなる活躍を期待したい。(船越)


関連ニュース
いきものがかりの吉岡聖恵がソロアルバム発売も、「勘違いしすぎ」と批判殺到!
いきものがかり不仲説が浮上!? メンバー間恋愛は「切腹しても無い」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
吉岡聖恵
【キーワード】
いきものがかり 吉岡聖恵 出産 画像 インスタグラム 年齢 歌手 大切 ビックリ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau