滝沢秀明が冒険家としてTwitterを開始! 赤西仁がリプライして本人確定か!?
(11/07)

ジャニーズ事務所の副社長を先日退任したばかりの滝沢秀明が、Twitterを開始して注目を集めている。

11月7日午後、元KAT-TUNの赤西仁が自身のアカウントで、「魔女の条件観たよ」と綴り、@h_Takizawa329 というアカウント宛てにリプライした。
このアカウントは、現時点でまだ投稿が無いが、名前が"滝沢秀明"と書かれており、肩書きはなんと"冒険家"。まさか赤西仁が偽物にコメントを送るわけがないと考えると、退所して自由の身になった滝沢秀明がSNSを開始したとみていいだろう。

とはいえ、まだSNSに慣れていないのか、赤西仁へ返信しようとした際、リプライ欄ではなく自分のプロフィール欄に「仁ありがとう」と書いてしまうなど、いかにも初心者丸出しのミスをしてしまった。
本人も気付いて削除したものの、可愛らしいミスを目にしたファンはほっこりしたようだ。

滝沢秀明はジャニーズ事務所を離れて新会社を設立するのではと注目されていたが、冒険家と名乗っているのは、芸能界ではなく違う場所で活動する意味かもしれない。
アカウント開設から数時間で30万人以上のフォロワーを獲得するのは、さすが滝沢秀明である。何か期待以上のサプライズをやってくれると、ジャニーズファンのみならず多くの人が期待している。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 Twitter ツイッター アカウント 赤西仁 赤西 滝沢 ジャニー 事務所 注目 期待 冒険家 ニーズ 開始 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau