後藤真希の弟で元EE JUMPの後藤祐樹、娘が現役アイドルだと紹介して話題に!
(11/12)

元EE JUMPメンバーで、後藤真希の弟である後藤祐樹が、自身のYouTubeチャンネル『おっとっとチャンネル』で、実は3人の子供がいることを明かし、長女を顔出しした。

プライベートについてあまり語らず、ましてや子供の事には殆ど触れてこなかった後藤祐樹だが、今回初めて長女を紹介。
親子で買い物に行く様子を撮影して、普段見せる姿とは異なる"お父さん"の一面を見せる。非常に仲良さそうな雰囲気で、娘も好印象であった。

実は娘の名前は芹澤もあ。スターダストプロモーション所属のアイドルグループ「ukka」のメンバーとして活動中。
グループの中では最年少の16歳。2022年にメジャー1stミニアルバムをリリースしたばかりだ。後藤祐樹といえば姉に国民的アイドルだった後藤真希を持つだけに、娘も人気アイドルに成長する可能性は十分にあるだろう。

若い頃は不祥事を起こし世間を騒がせた後藤祐樹も、芹澤もあ含め3人の子供を育てる父親になっていた。娘の夢を邪魔しないためにも、もうトラブルを起こす心配はなさそう?(船越)


関連ニュース
後藤祐樹、大金積まれAV出演依頼されていた! 後藤真希の知られざる弟愛も告白!
ゴマキ弟・後藤祐樹の体がタトゥーだらけに! コラムニストとして芸能活動再開!
ゴマキ弟懲役8年求刑「利欲的動機に酌量の余地ない
注目ワード
【人物】
後藤祐樹
【キーワード】
後藤真希 後藤祐樹 ukka 芹澤もあ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau