ゴマキ弟・後藤祐樹の体がタトゥーだらけに! コラムニストとして芸能活動再開!
(01/12)

元・モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき=27)の弟で、元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹(ごとうゆうき=26)が体中にタトゥーを入れていることが分かった。
さらに芸能活動を再開する意向であるという。
タトゥー情報サイト『tattoo navi』が本人にインタビューを行なっている。

ユウキは2002年にジャニーズJr.の友人とキャバクラに行っていたことを写真週刊誌にキャッチされ、EE JUMPを脱退。
当時15歳だったことが問題になり、芸能界からも事実上の引退となっていた。
芸能界引退後はとび職や実家の居酒屋で働くなどしていた。
その後、19歳で結婚し3児をもうけるも、2007年10月20日に窃盗容疑で逮捕され、約10件の窃盗・強盗事件に関与していたことを認めて懲役5年6ヵ月の実刑判決を受けていた。

同サイトはタトゥー専門サイトということもあり、話題は刺青の話に。
逮捕当時、首元に鯉の刺青を入れていたことが騒がれていたが、上半身ハダカになった彼の体には数々のタトゥーが彫られていた。
彫られているタトゥーは右前腕部に妻の名前、上腕部から右胸にかけては龍、それに左胸には牡丹、左上腕部にピエロ。
現在は左前腕部に唐獅子柄を製作中とのこと。

愛らしいルックスで女性からの人気を得ていた頃とは別人のように体つきも逞しくなり、全体的に筋肉質な体型だった。
初めての刺青は首の鯉で、20歳の時に先輩に憧れて衝動的に入れたそうだ。

インタビューでは、一部週刊誌に書かれていた話にも触れられている。
それによれば、AV出演は姉・後藤真希も含めて予定はないという。
また、歌手活動に関しては、
「正直に言って歌のジャンルもそうですが、歌自体、歌うのは嫌いでした。
音痴と言われてましたし、人前で何かをすることが苦手だったので」(後藤祐樹:tatto navi)
と語っている。
ヤリチン疑惑に関しては、芸能界を引退して、普通の高校生に戻ってから何人も遊んだりしていたと明かした。

ユウキは今後について尋ねられると、
「今いろいろと考えている所ですけど、これからは少しずつですが芸能関係の仕事もしていきたいと考えてます」(同)
とコメント。
さらに芸能界復帰第1弾として同サイトでコラムを書くことを提案されると、
「随分勝手な事吹いてる奴らもいるしね、色々話したい事もあるからやってみますよ」(同)
と快諾した。

出所後、早くも芸能活動を再開したユウキ。
「色々話したいこと」があるようだが、コラムを通して何を語るのか、注目していきたい。(石森)


関連ニュース
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
後藤真希のAVデビュー説が浮上した裏事情! 元彼がヤクザでAVブローカー!
注目ワード
【人物】
後藤真希 | ユウキ
【キーワード】
モーニング娘。 後藤真希 後藤祐樹 tattoo navi 刺青 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau