声優・伊藤美来が「Candy Boy」の奥谷知弘と同棲報道! 部屋に何度も行き来!

アニメ『五等分の花嫁』で大人気の声優・伊藤美来が、若手ボーイズグループのメンバーと同棲していると『文春オンライン』が報じている。

11月下旬、伊藤美来が仕事から帰宅して自宅マンションに入った後、一人の男性がマンションを訪れて、慣れた様子で部屋に入っていく様子を目撃したという。
お相手はテレビ朝日ミュージックに所属しているボーイズグループ「Candy Boy」のメンバー・奥谷知弘。翌朝部屋から出てくる時には、前夜とは異なるファッションで、仕事現場に出発。

彼が伊藤美来の部屋にやってくるのはこの日だけではなく、同誌は何度もキャッチ。奥谷知弘は、かつて元AKB西野未姫と大和田南那とWデートをしたこともあり、新たな遊び相手なのかと思いきや、今回は真剣交際の様子。
周囲の目を気にしながら、プライベートを徹底的に管理。外ではデートしないため、何度も彼女の部屋に行き、2人だけの空間で愛情を育んでいるのだとか。

伊藤美来に真相を直撃取材すると、「すみません。何も喋っちゃいけないと言われておりまして。事務所に聞いて確認して頂ければと思います」と回答を避けたが、所属事務所は「仲良くさせていただいていると聞いております」と交際を否定はしなかった。ただし「同棲の事実はございません」と説明している。
もしただの友人を何度も自宅に招き入れているなら、そっちの方がプライベート管理に問題アリな気もするが。

報道後、彼女はツイッターにて、「プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ありません。これからもいち役者としてアーティストとして変わらず邁進していきますのでよろしくお願い致します」とファンに謝罪メッセージを発信している。(船越)


関連ニュース
声優・櫻井孝宏、不倫したのに「花より男子」の仕事獲得! 鈴木達央と大違い?
声優・櫻井孝宏が既婚の事実隠して10年間不倫行為! 冠番組が突然終了へ!
ヒプマイ声優・白井悠介が元風男塾のメンバーと結婚していた! 既に子持ち!
不倫声優の鈴木達央が「終末のワルキューレ」まさかの続投! アニメファンも怒り!
AV出演疑惑の声優・新田恵海が久々にテレビ出演! 激変ぶりに驚きの声!
注目ワード
【キーワード】
伊藤美来 奥谷知弘 同棲 熱愛 彼氏 何度 所属 様子 伊藤 交際 事務所 彼女 自宅 仕事 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau