不倫声優・櫻井孝宏が「呪術廻戦」に続投決定!? アニメファンから大ブーイング!
(01/02)

アニメ『呪術廻戦』の第2シーズンが放送されるにあたり、スキャンダルが大きな騒ぎとなった声優の櫻井孝宏が、続投される見込みであることが判明した。

同作は、第2期を2023年7月に放送予定だといわれているが、主要5人のキャラクター設定画が公開された。そのうちの1人、夏油傑は櫻井孝宏が声優を担当。
彼は、既婚者であることをひた隠し、なんと10年間にわたって不倫を続けていたことが週刊誌で暴露された。その影響もあって、先日開催された『ジャンプフェスタ2023』の「呪術廻戦スーパーステージ」への出演は見送られたものの、現時点で声優を交代するという話は出ていない。

いくら声優としての評価は高くても、不倫報道によって櫻井孝宏の好感度は急落。もはや彼に続投して欲しいと思っている人は殆どいない状態だ。

「夏油の声優変更で頼む。不快過ぎて声も聞きたくない」「続投させんの? LiSAの夫よりやってることエグいけど」「夏油の声優さんがまた櫻井だとしたら、見たくない」「私は声や演技に罪は無いのでキャラ優先で続投して欲しいけど、世間は許してくれないだろう」

制作側としては、『呪術廻戦』の視聴者はあまり声優のスキャンダルを重く受け止めていないと判断したのだろうか。
正式にキャストが発表される際、櫻井孝宏の名前が無いことを祈るしかない。(船越)


関連ニュース
ゲス不倫の声優・櫻井孝宏、映画「モノノ怪」から降板! 作品にそぐわないのが理由?
声優・櫻井孝宏がまた不倫! 別の女性と三股発覚で女性から訴えられた!
声優・櫻井孝宏、不倫したのに「花より男子」の仕事獲得! 鈴木達央と大違い?
声優・櫻井孝宏が既婚の事実隠して10年間不倫行為! 冠番組が突然終了へ!
注目ワード
【人物】
櫻井孝宏
【キーワード】
櫻井孝宏 不倫 画像 呪術廻戦 声優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau