声優・櫻井孝宏がまた不倫! 別の女性と三股発覚で女性から訴えられた!

昨年、不倫騒動でアニメファンからバッシングを受けた声優・櫻井孝宏が、またも不倫を犯していることが『文春オンライン』で報じられた。

記事によると、アニメ業界で働く女性と約15年にわたって交際を続けているといい、一時は距離を置いていた期間もあったが、2017年頃から再び親しくなり、肉体関係を持っているという。
彼は女性に過激や要求をするようになり、「お尻も見たかったな」「○○ちゃんのツルツルは確定。よろしくお願いします」「なかなか、じゃあお胸もくれるんか?」と卑猥な言葉満載のメッセージを送っていた。

その後、櫻井孝宏が既婚者であることが報じられると、裏切られたと失望した当該女性は、彼に説明を求めた。櫻井孝宏はお詫びをしたものの、やり取りを弁護士に任せることに。
当然ながら女性は別れを宣告。さらに慰謝料を請求する事態に発展した。彼の所属事務所は姓名を公式サイトに掲載している。

「今回の記事に掲載されている女性から、櫻井は1000万円を請求されており、指定期日までに対応がない場合、当該女性の納得のいく方法・手段を実施すると伝えられておりました。法外な金額であったことから、櫻井が個人で委任した弁護士を通じて断ったところ、報道がなされた次第です。このような背景があるため、弊社といたしましても顧問弁護士と対応を協議しております」

妻と以前不倫が伝えられた、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組の放送作家と、今回のアニメ業界の女性、3股を犯していることになる。
平然と仕事を続ける櫻井孝宏であるが、不倫騒動についてきちんと説明しない限り、さすがにアニメファンも許さないのでは。(船越)


関連ニュース
ゲス不倫の声優・櫻井孝宏、映画「モノノ怪」から降板! 作品にそぐわないのが理由?
不倫声優・櫻井孝宏が「呪術廻戦」に続投決定!? アニメファンから大ブーイング!
声優・櫻井孝宏、不倫したのに「花より男子」の仕事獲得! 鈴木達央と大違い?
声優・櫻井孝宏が既婚の事実隠して10年間不倫行為! 冠番組が突然終了へ!
注目ワード
【人物】
櫻井孝宏
【キーワード】
櫻井孝宏 不倫 画像 子供 櫻井 騒動 弁護士 業界 女性 説明 対応 掲載 請求
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau