SixTONES・田中樹、プライベートLINEやベッド写真が流出するも騒ぎにならず!?
(02/05)

ジャニーズグループ・SixTONESの田中樹をめぐって、ネット上でプライベート画像が流出する騒動が発生した。

インスタグラムにて、とある女性が、彼がベッドで横になる姿や、出前で注文した料理を女性の部屋で食べている画像、さらにLINEのやり取りまでも一斉に投稿。
「ここに載せるより文春に売った方が良かったか」「ジャニオタ炎上したらごめんな」と、ファンを挑発するような文面も添えている。

田中樹の自撮り画像など、決定的な証拠を持っているように思えるが、ファンはさほど反応していない。というのも、問題の画像を見ると、髪の毛の色がアッシュ系であることから、少なくとも2019年より前の画像であること等から、メジャーデビュー前のものなら仕方ないという意見が多い。
また、証拠写真で見せる田中樹の表情なども、普段のブログで披露する姿を同じで、一種の安心感を与えたため、「高画質自撮り載せてくれてありがとう」と、むしろアップした女性側を皮肉るようなコメントまで書かれた。

田中樹の兄で元KAT-TUNメンバーだった田中聖は、複数の犯罪歴があり、もう二度とジャニーズどころか芸能界には戻ってこれないような人物。そんな問題児の弟だけに、多少のやらかしがあるのはファンも承知なのかもしれない。(船越)


関連ニュース
SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
SixTONES・田中樹がAAA・日高光啓の歌詞をパクった!? ツイッターで警告!
田中聖の弟・田中樹がテレビに登場! KAT-TUNメンバーも弟をイジり倒す!?
キスマイ・千賀稲垣吾郎主演ドラマに生徒役で出演! ジャニーズJr.の面々も
ジャニーズJr.田中樹同じ日に二人の女性とデート目撃された!?
注目ワード
【人物】
田中樹
【キーワード】
SixTONES 田中聖 画像 LINE 流出
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau